イベント・セミナー

【学内】討論: 大学に求められるLGBTQ+施策とは

経済学部の3・4年生を中心に構成されている私たち「立法政策と法」のゼミでは、今期LGBTQ+について様々な法的観点からの学びを深めてきました。今回はその一環として、「LGBTQ+について考えるきっかけ」をコンセプトにイベントを開催します。LGBTQ+の学生が大学内で直面する困難は何だろう?どうやったら、その困難を解決できるだろう?といった疑問を出発点に、「大学が取りうるLGBTQ+施策」をテーマに、考えを巡らせ意見を交わしあってみませんか?

概要

日時 2021年6月29日(火)14:40~16:10
対象者 横浜国立大学の学生・教職員(常勤・非常勤)の方ならばどなたでも参加していただけます。
開催方法 zoomを用いた当日参加型です。お気軽にご参加ください。
主催 経済学部 立法政策と法ゼミ
協賛 横浜国立大学 ダイバーシティ戦略推進本部

参加方法

イベント当日、下記のzoomアドレスにアクセスしてください。

※当日参加型ですので、途中参加・退席もできます。少しでもイベントに興味がありましたら、気軽にご参加ください。
※参加する際は、お名前を記載する必要はございません。名前の欄は、自由に設定してください。

zoomアドレス

こちらをクリックしてください。

ミーティングID・パスコード

こちらからご確認ください。

お問い合わせ先

立法政策と法ゼミ

E-mail 320f6128.ynu.ac.jpapac.teams.ms
トップへもどるボタン。